いよいよ大詰めのアセスメントデー | 宮岡真由美:心理カウンセラー:東京・オンライン:夢実現・目標達成・頑張りすぎる・自信がない・人が苦手・愛着障害・生きづらさ卒業

宮岡真由美:心理カウンセラー:東京・オンライン:夢実現・目標達成・頑張りすぎる・自信がない・人が苦手・愛着障害・生きづらさ卒業

頑張りすぎる長女気質の悩みを根本解決!超速で夢を叶える私になる学校プレシャスライフアカデミー 自信がない 自分が嫌い やりたいことがわからない 生きづらい 人が苦手 集団が苦手 ビリーフチェンジ アダルトチルドレン 見捨てられ不安 うつ改善 いなくなりたい

今日、明日は

 

NLP研究所主催

 

2009年NLPマスタープラクティショナー

 

最終回でした。

 

 

今年一年、マスタープラクティショナーアシスタントリーダーとして

 

突っ走ってきました!!

 

 

そして、今日は、

 

 アセスメントデー

 

受講者に対し

 

1時間のNLPカウンセリングをアセスメントする日でもありました。

 


この一年の足跡を確認し

 

新しいあすからへつなげる・・・

 

そんな一日でした。

 

 

アシスタントチーム20名で頑張ってきた・・・

 

本当に

 

仲間に感謝、ありがとうの一日でした。

 

■ 事実
 アセスメントデーでした
◆ 気づき
 仲間がいたから成長できた
● 教訓
 仲間あいると成長が加速する
★ 宣言
 私は、仲間とともに学び成長する元気魂プロデューサーです