アサウサちゃんの写真絵本を思い出して | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

4日から出勤していて
眠くてブログがなかなか書けませんでしたが
今週もあと1日仕事へ行くのみ。
がんばるぞ♪


今日は私の暮らす神戸の南の方も
雪がちらつくほど
寒かったです。

冬が大好きな私は嬉しくて

スキーに行きたいですが、
コロナ流行で今年はもう諦めてます。


先日、

郵便局で久々に記念切手を買いました。

お手紙熱が上がっています♪


可愛い絵柄に釘付けです💓





絵本みたいな可愛さです💓

ほわーんとしてメルヘンですね💓


私の中には子供心みたいな部分が時々現れるようで、

こんな絵本の世界もたまらなく
恋しくなります。

オバサンなんだけどぉ。


アサウサちゃんも思い起こさせて
私の原点なんだろうなあ。

アサウサちゃんの写真絵本も作りました♪


6冊在庫があります。


読みたい方いらしたら絵本をプレゼントします♪
※アサウサちゃんはついてません。

大人だけど
可愛くて楽しくなるのです。

作っていた頃の話↓

入院しているお友達へ
アサウサちゃんの写真絵本を贈りました。
いろいろお届けしました。
その話はまたに♪


アサウサちゃんは
手芸好きなお話なんだけど

大切な人へ想いを届けるような
あたたかな気持ちになると良いなあと思います。




またお手紙を書いたら
記念切手で送りますね💓


お手紙書いてる
アサウサちゃん(^-^)

◎アサウサちゃんの写真絵本
プレゼントします。
ご希望の方はお問い合わせへ
お届け先をお知らせくださいませ。