素敵な人になるには? | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

50代に入って
なんら変わらない気もします。

20代の頃に思っていた。

素敵だなぁ
憧れたであろう50代であります。
品があって
おおらかでとか
歳とっておばちゃんかなあ?
(^-^)

どんな風に生きてきたか
問われる気もします。

今の若い方から見たら 
素敵な人という存在にあるのだろうか?

ふと思いました。

テキパキと身をこなす20代の人たちと競っても仕方ありませんしね。
そう自分の娘みたいに思うの。

だんだん
耳は遠くなり
目も悪くなるしさあ~
覚えたことすぐ抜けるから~

そんな会話を聞いて
笑ってました。

私もそうだもの。

まわりには
素敵な人がたくさんいます。

笑い上戸さん
誉め上手さん
段取り上手さん

私と同世代な方々です。

いろんな良いところを真似したいと
思います。

その先に
自分らしさが出て来て
個性のある人になってたら良いなあ。

まわりに優しくできる人にもなりたい。

最終的にどんな人になりないかって?

ターシャテューダーさん
ベニシアさん

暮らしそのものがハンドメイドだもの💓

原田知世さんみたいなピュアな人


でも
雲の上の人みたいな存在だから

たぶん
今の私からイメージできてないんだなあ。
近づけない現実になる。


好きなことをして
暮らしてるだけでも充分幸せで

素敵なことなんです。

なかなかそうは行かない(-_-;)

お仕事行く時間が増えて
好きなことがだんだん遠くなり、

わからなくなる時もあります。


素敵な人になるには

まだまだ模索中です。

小さなお花が好きで
写真を撮るのも好きなことです。