ちっぽけなことと捉えられるように | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

水、木曜日のお仕事は
出荷が増えてバタバタして

残業と早出を乗り越えて
今夜は天然酵母も作りました。

意地でも今夜作らないと
土曜日のパンに間に合わないからね。

忙しいなら止めれば良いのに
続けたいのです。


「やらなければ」

と思って動くのは嫌々なんだけど

「やりたい」のは

好きだからなんです。



家事も手抜きして
早々にブログを書いているのは
好きなことなんですよね。



父が亡くなってから12日ほどです。

夜中に目が覚めて

昼間は
まだ脱け殻みたいなところもあり。
いつまでもそれじゃいけない。


忙しいのが良いのかもしれない。


お仕事で
いろいろと抜け落ちているので
気を付けなくては。


でも
以前は気になってたミスも

今なら
ちっぽけなことと捉えられるように

なってきました。


悲しみは成長させてくれてるのですね。


ただただ亡くなった人には
もう会えない。

後悔のない人生を送りたい。
難しいものですね。