パート1年経ちます。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

明日でパート1年経ちます。
何だか早く感じます。

好きなメーカーさんというだけで
喜んで入って行きました。

お仕事内容は
難しくて出来ないかもと最初は悩んだけど

私なりに苦手を克服しつつ

恥さらしたり、笑
失敗は学びですね。


あまり深く考えず
やれる限り頑張ってみたいと思います。


価値観も考え方も違ういろんな人と出会い教わりながら
ここまで来れたんだなあ。

フルタイムに変更したのは秋からで
家事も夫に助けてもらっていて

未熟なところ多々な私であり。

ここで振り返り
ちゃんと感謝していきたいと
気持ちを入れます。

『初心忘れべからず』

あと

好きなメーカーさんの
倉庫のお仕事に携われています。

商品を送り出す時

喜んでもらえますように
無事にお届けできますように

心を添えていきます。

ありがとうございます。

元気でまた明日からスタートしていこう♪