ハンドメイドで息抜き | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

先日、
座布団カバー作りました。

かぶせただけです(^-^)




綿麻のギンガムチェックのワイドパンツはかなくなって、

まだ使えるし、

捨てるの惜しいので、

リメイクしました~!

これで断捨離にもなり

タンスの中も空きが出て来て
ミニマム実践出来ました。

今流行りのミニマム
言葉の響きも何だか素敵です。


座布団は

学校机と椅子の
お気に入りコーナー

ノートパソコンがあります。

近頃は、
スマホでブログ書いてるので、
パソコンに向かうことがなくなってますね。

ギンガムチェックモノトーンで
可愛いです。
前の写真撮ってなかったですね~。


パート中心な毎日ですが、
ちょっとずつ
何かしたいこと見つけてます✨

お隣にはアイロンコーナーです。

ハンドメイドは息抜きになって
頭空っぽにしたい時がちょうど良いなあと思います。

無心になれるから。

簡単なものから作ります。

充実した時間を過ごして

リセットしたらまたお仕事頑張れます。

いろいろ書きたいことあるのですが、
22時就寝目指してると
1日過ぎるの早いです。

またブログ書いていきます。


【asanui(あさぬい)販売商品】
 
クリックするとネットショップが開きます↓

 
 
 
フォローくださるとうれしいです♪