変わることはパワーいるなあと思う。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。


変わることはパワーいるなあと思う。

この2年半ほどで
いろいろ変わったよ。

以前はパートを変わるなんて
思ってなかったし、

親の介護も
今はなんとか家事ができているので、
私も離れます。


私が手伝わないとってまわりが見えてなかった。
親のために生きているみたいな
自分を犠牲にすることを美徳にしてはいけませんね。


ちゃんとね
私の人生を歩きます。


親孝行の形は様々だから。


外に働きに出てると
いろんな人に出会う

人生経験の話も聞けるから
問題があったら
人から救われることあります。

先人の知恵みたいに。


次の職場に入ったら
人づきあいを大切にしたいなと思う。

心をもっと開いてみよう。

主婦だけど
子育てのことはわからないし

今までなかなか人と親しくなれなかったかなと思う。

そこを関係なく越えて

人として
元気を与えたり

笑える仲間になれるようになるよ。

未熟だから
私は働きに出たいんだよね。

なんでか孤独に感じるから。


経歴やハンドメイドは
私を形成してくれるもの。

私らしさになる。

今はただ存在しているだけなんだ。


また新しいお仕事探し
変わるのもそろそろ終わりにしたいな。



私も家族も幸せになるために
前に進むよ。






【asanui(あさぬい)販売商品】
  
針山オーダーお受けしています
 
 
 
 
こちらは完売ありがとうございます
オーダーもお待ちしております
 
 
クリックするとネットショップが開きます↓

 
 
 
フォローくださるとうれしいです♪