ダンスが踊れて飛んでピシッと | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

今朝、旦那さんに

『今日はレッツダンシングの日やろ🎵』

と嬉しそうに言われました。
( ・∀・)

何着ていこうかなあ?
私が踊るらしい、笑

動きやすくて
素人だけど
かっこつけたい、笑

アンティークレースを縫い付けた
リメイクTシャツ

黒の麻パンツ
でどうかなあ?
すっきりシンプルで

私らしさ残して
アンティークレース💓

シャツをはおると
かっこいいよ

願望が出て来ますね~

ダンスが踊れて飛んで 

ピシッと決めてみたい。

人生も同じく!

私らしさを♪

なんてね

踊れるのか?

運動音痴よ。

笑いながら楽しみ。

なぜかノリノリでメンバーに入ってます、笑

さあ、いってきまーす。

ダンスの先生、友人たち!
よろしくお願いいたします✨


話はまた続く、、、


【asanui(あさぬい)販売商品】
  
針山オーダーお受けしています
 
 
 
 
クリックするとネットショップが開きます↓

 
 
 
フォローくださるとうれしいです♪