【販売】美しく機能的な針山が出来ました。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。
【追記】
あと1点オーダー針山に
ご注文いただきありがとうございます。
こちら赤の針山は終了いたしました。

美しく機能的な針山が出来ました。

facebookで早々にご注文いただき
ありがとうございます。
ブログでもご紹介させていただきます。

あと1点この生地で針山ご注文お受けしております。(追記、完売しました)


ヴィンテージドイツコットン
(ジャーマンファブリック)は
和風な雰囲気
朝顔のような柄です。

昔のドイツ
お嫁入り用品に使われていたと言われる生地で、

めでたい
縁起良い針山になります。

アンティークガラスボタン
うすいピンク色
小さくて可愛らしいです。
アップでご覧下さい。
模様も入ってます。

反対側は赤のリネン生地です。
きれいな色
やや厚手リネン

無地を選んだのには
赤には意味があります。


赤の意味は、
エネルギッシュ、地に足につける、情熱
行動もあります。

→針仕事される方には気持ちが高まるような
意欲、モチベーションがあがりますね。

→家族のために元気なお母さんのハンドメイド

→赤が好きな方へ



アンティークガラスビーズは
ミルキーなピンク色

刺し子糸2本取りでしっかりととめました。

ディスプレイの糸、はさみはついていません。

●シンプルなお花の形は安定感があり、
昔の人は花びらごとに針の本数を数えていたそうです。
針仕事の終わりに
針の紛失防止になります。

●針のさびにくいウール100の綿たっぷり入れました。

●今までの針山から進化させてます。

シンプルに美しく針仕事のために
機能的にボタン小さくなり、
綿はたっぷりと高さが出ました。
色の意味も込めています。


●日本の梅絞りという形と
外国のヴィンテージ生地でお洒落で愛らしい
いつまでも眺めたくなる針山です。


【サイズ】
直径約7cm
表生地切り替え部分まで図ると約9cm

高さ約3.5cm

【お値段】
2,000円

【送料】
定形外郵便
200円



画像の針山は完売しました。
ありがとうございます。

あと1点同じ生地で針山はお作りできます。
【追記】完売しました
ありがとうございます。

●柄の出具合はそれぞれの針山で違ってきます。
ボタンも変わりますこと
ご了承ください。


※ご注文の際はコメント欄に
【赤の針山ご注文】とご記入お願いいたします。

 →ご注文はこちらより