【販売】お花刺繍があふれんばかりの、まるいバッグ・フラワーバスケット | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。
 
まるいバッグ・フラワーバスケットのご紹介です。
 
ネットショップへ出品いたしました。
イベントの際に制作していました。出品が遅くなりました。
大作の手刺繍、つい手放すのが惜しい気持ちになりそうですが、
 
手間のかかったかわいい子ほど旅に出しますー^^
 
2色の刺繍糸でダブルステッチをしてお花がより立体的になりました。
色とりどりでパッと目が惹きつけられます。
 
お花がバスケットからあふれんばかりなのです。
 
 

 

ふっくらと盛り上がってるのです。

 

手刺繍だけで3日間ぐらいかけました。

なかなか数は作れません。

 

イラストを描くように消えるチャコペンで下書きを直接してるため、

オリジナルのデザインになります。

 

手刺繍は同じものはありませんね。

 
ハンドメイドが好き
アナログが好き
そんな方より刺繍を愛されております。
 
 
 
底はマチなしまるく仕上げています。
どこから見てもかわいいバッグになりました。
内側はヴィンテージドイツコットン
年代物を使っています。
昭和懐かしい柄にほっとしますね。
A4クリアファイルは横にして、B5ノート入れています。
 
バッグの開閉はループとアンティークボタン(プラスティック)
落ちついたピンク色です。
ぷっくりなデザインがかわいらしいです。
ボタンも1点ものです。
 
 
薄手のお洋服で肩掛けもできます。
 
150g軽い布バッグでお出かけを楽しんでくださいね。
ナチュラルなリネンベージュ色はどんなお洋服にも合わせやすいです。
 
◎今までのお迎えいただいたバッグたちの一部です◎
ありがとうございます。
うさぎさんを刺繍していました。
こちらも気に入っていただけてうれしいです。
 
新たにお花の刺繍の大作に挑戦しました!
1点ものとなります。
 
刺繍が好き
 
お花柄が好き
 
昭和の懐かしさとかわいさが好き
 
そんな方へ
 
(サイズ)

バッグの口幅30cm

高さ36cm

  

持ち手の長さ42cm

幅5cm

 

(お値段)
6,500円
 
(送料)
定形外郵便
250円
 
 
ご注文はネットショップへどうぞお入りください。