こんなにステキなブローチをGETしましたよ~( *´艸`)! 【ブローチご感想】 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。
 
ムッターマルシェへお越しくださった橋本育子さん
早速ブログでご紹介いただきました。
嬉しいです♡

 

今日は、1月に知り合った、手作り作家の朝川里美さんに会ってきました!(↓)

    

カフェで出店イベントされるのを、ブログで知って、楽しみにしていたんです~♪

 

 

アポなしで、突然行った私を、驚きながらも、大喜びで迎えてくださいました。

ありがとうございます!

 

 

 

朝川さんは、アンティーク素材で、ブローチ、ぬいぐるみ、ポーチなどのかわいい小物を作っていらっしゃいます。(↓)

 


 

作品には、心がこもっていて、優しく温かく、ホッとやすらぐ愛があふれています♥

 

  

(↑)手間ひまかけて、ていねいに作られています。(↑)

 

 

 

私は、まだこれと言って作品がなく、「これからどうしていくか?」が新たな課題なのですが、

とても親切にアドバイスをいただきました。

 

 

頼れる先輩って感じです!

 

 

そして、こんなにステキなブローチを、GETしましたよ~( *´艸`)!

新作です! さっそくいただいちゃって、よかったかしら~?

 

 

アンティークレース、ビーズ、ガラスボタン、愛らしい刺繍…。

じーっと見つめてしまいます。   (↓)

 

 

 

この作品のために、作られた箱も、ステキですよね~♡ 

(↓)落ち着いた色、ロゴデザイン、細い麻ひものリボン…

 

 

中は、あっさりしながらも、作品をそっと守っています。(↓)

 

今度はいつ会えるかな?

その時が楽しみ~!

 

今日も、朝川さんのブログとフェイスブックを見ますね!

 

とっても良い刺激になりました~! ありがとう、朝川さん!(^^)!

 

 

橋本育子さん

ありがとうございます。

お会いした瞬間びっくりしましたー笑

とっても嬉しかったです♡

 

 

 

たくさんいろいろお話しました~

FBも始められたそうです。

わくわくしますね~

お互いブログやFBを楽しみましょうね♡

 

育子さんの行動力が素敵なのです。

結構な遠くから来てくださってます。

 

1度会っただけの間柄でも会いに来てくださった

勇気もいると思います。

私も見習いたいと思います。

 

 

早速ブローチを付けてくださって嬉しいです。

 

 

朝川さんのブローチ、さっそく付けるぞ~♪(↓)

たったひとつのブローチが、カーディガンをステキに見せてくれます。

 

カーディガンに似合って良いかんですね~

どんどんお出かけのお供にしてくださいね。

 

 

橋本育子さんは編み物や縫物も得意な方です。

ブログやFBでこれからの作品紹介も楽しみにしています。

 

 

育子さんのブログはこちらからです。

ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいね~

とっても楽しそうな様子です~

 

 

 

ブローチのネットショップ販売へ向けて準備していきます。

まずは撮影します。

もうしばらくお待ちくださいませ。

今月中を目標にがんばりますー!