心の寄りどころみたいなお守りとして大切にしているものありますか? | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。
 
お花七色刺繍お守りケースにアクセサリーを入れてくださる方もおられます。
西日本豪雨災害時にがんばれの気持ちでいただいたネックレスだそうです。
 
心の励みなるもの大切にされているかと思います。
 

お守りだけでなくこうしてネックレスやイヤリングなど

小さなものの整理にも便利かと思います。

 
私のネックレスは幼稚園がカトリック系でしたので、
小学4年生のお引越しするまではバザーへ行き、
ネックレスを買うのも楽しみでした。
十字架ひとつ、マリヤさま2つネックレスを持っています。
 
 
結婚してからは旦那さんの実家の仏教になりますが、
思い出として大切に持っています。
 
このネックレスもお守りなんですよね。
 
みなさんにも心の寄りどころみたいな
お守りとして大切にしているものありますか?
 
 
そんな大切なものをそっとしまっておくケースとして
お花七色刺繍お守りケースがお役に立つと嬉しいです。
ありがとうございます。
 
 
神様や宗教関係なく、
お守りケースをお使いいただけると幸いです。
和洋折衷と言いましょうか?
良いものを取り入れて行きたいと思います。
 
 
心のよりどころのお守りがあると
自分の軸に沿って歩いていけそうです。
 
 

あさぬい販売商品一覧