自分が変わるとまわりの人も世界も変わっていくのかなあ。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

新しい世界や
人間関係も新しい風が吹くのかなあ?

みんな同じように
変わって行くのかも

味わってみようと思う。




新しいブローチは2つめもすすめています。

使う材料は一緒でも
今までと雰囲気が変わりました。

私自身が古い殻を脱いで気持ちは身軽になってます。

変わる時期が今たったり、
自ら変わる勇気もいりますね。

コンセプトは変わらず、

「いくつになっても可愛い人でいたい」

これなので、
年齢に応じて似合う可愛さを追及しようと思います。


新しい風が吹いてきた感じかなあ?

今年はどんな出会いがあるだろう?
ワクワクします。

あちこち出ていくタイプではないのですが、

濃いく自分を見つめながら、 
好きな世界を掘り下げてみて、


濃い人や世界とつながれたら
良いなあと思います。

考え方もどうも頑固みたいなんで、
やわらかく
でも自分の居心地の良いほうへ
広げられたら良いですね。

ギャバ広がるには時間かかるけども。

今年は勢いついてると思うです。

中尾亜由美さんのコンサル受けているからですね。



自分が変わると

新しい世界や
人間関係も新しい風が吹くのかなあ?

みんな同じように
変わって行くのかも

味わってみようと思う。




今までが変わらなすぎたのかもしれません。

もっと変わりたいなとも思っています。

どんな風に?

また書いてみます。