カフェでも撮影のアイデアに興味を持って眺めています。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

古道具が漂う場所へ


ついついお店のインテリアに目が行きます。

何か古そう~

お洒落な匂いをかぎ分けて~笑

ディスプレイも眺めて
その雰囲気を味わいます。



配置が美しいです。

額もわくだけ飾る
色目は同系
木とガラスなど異素材で組み合わせる

なるほどです~

カフェでも
撮影のアイデアに興味を持って眺めています。


視覚でなんとなく見ていて、
頭にインプットしてます。

アンテナはって
センスを磨いていきたいです。


そんな感じでお出かけ先も楽しんでいます。
たくさんのものを見ていきます。

こちらのランチをいただきました。
ホタテと蓮根のジェノベーゼ、パスタ


サラダ、自家製パンも食べて
おなかいっぱいです。

お洒落なカフェでまったりと
カフェラテ

大人の優雅な時間かな?

出来立てを運んでもらえて、
ゆっくり味わえるって至福の時間ですね。



作品を入れるためのお箱を
ネットでずっと調べています。

サンプルは取り寄せられるお店と
そうでないお店があり、

発注も大量になるとなれば、
高額な仕入れも初めてで、
決めるのに真剣です。

一部サンプルは手に入れました。
お箱のサイズ、髪の質感を検討しています。

ハンドメイド作家さんはみなさん、
いろいろ工夫されているなあと気付きました。


そんなこともあり、
まったりとカフェで気分転換してました。


今までのかわいいテイストから卒業します。

ブローチは大人かわいい感じになりました。
FBからたくさんのお友達から褒めていただきました。
嬉しいです❤️
ありがとうございます。

みなさん、いかがでしょうか?

久々でできるのかドキドキしました。