黒いお花刺繍とアンティーク素材のブローチ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。
 
黒いお花刺繍とアンティーク素材のブローチ
写真いろいろ撮りました。
ぜひ見てくださいね。
 

 
黒いお花に真ん中はチェコビーズがきらきらします。
刺繍で真ん中もするのですが、
ちょっと違うことで雰囲気変わりますね。
 
アンティークレースをくしゅっとたぐりよせ、
淡水パールのグレーが引き締めてくれました。
 
アンティークガラスボタンは
お花の形でホントにかわいらしいです。
さりげなくつけましたが
存在感はアンティークならではですね。
 
 
サイドにはアンティークモチーフ
一枚しかもっとなかったので
とっておきのブローチになります。
透かし模様がきれいです。
 
 
反対側です。
ブローチピンとクリップつきです。
 
 
胸元にクリップでとめてます。
 
無地のお洋服にアクセントに
 
さりげなくつけたい
 
大人かわいいものが好きな方へ
 
※生地によってはピンやクリップのギザギザの後が残る場合ありますので、
目立たないところで試すなどしてください。
 
普段使いもできて、
お出かけにもお洒落になる
 
胸元でそっと寄り添うブローチは、
こんな想いがあります。
 
今日も良い日になりますように
 
心があたたかくなりますように
 
笑顔たくさんでありますように
 
あなたを守ってくれるような
 
 
 
アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチです。