お茶会へ♪自分の本質に返って確かな自分に戻る | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。

今日は山田奈央さん
【あなたの心の声を聴く奈央のお茶会】
へ参加してきました。

ご一緒の方々は、

ハンドメイド作家さんです。

奈央さんは雑貨屋ティカ店主さんで、
委託も受けてらして、

お客様ともいつも親しんで、
イベント主催もされたり、
人を大切にされています。

熱い想いがあり、
ハンドメイド作家さんの気持ちもわかる。

相談に乗ってくれます。
お茶会を開催してくださいました。


奈央さんと
みなさんのお話を聞きながら
グループセッションみたいに
分かち合いました。

ハートのケーキに釘付け💓
甘酸っぱくて美味しかったです。

みなさんの悩みや想いが結構、
私にも当てはまることあったりして、
学ぶことできます。

そして、
カエルカードの出番が来ました。

特に質問はしてないまま、

カエルカードを

せーので

ひきます。

笑いが出る出る。


三人それぞれのカードは違いますが、
心に残るものばかり。

言葉の解釈は人によって
捉え方も変わるそうです。


私が引いたカードです。

みなさんとシェアしています。

●自分の道を選ぶことへの熱心さ

●自分の本質に返って確かな自分に戻る

●表現して心身のバランスがとれる


こうして見てたら思うふしが私にもあります。

私は、
ちょうど自分の道を選んだばかりです。
熱心さですね。

今まさに、

『自分の本質に返って確かな自分に戻る』



私、制作へ入る心つもりしてたんです。
自分を取り戻します!
\(^^)/

次の段階では、
きっと
バランスがとれてるのかなあと感じました。

他の人が引いたカードが当てはまるのも
カエルカード面白いです。

さらにもう一枚引いたら、

楽しそうな顔してる~笑

●自分で決める責任

●身をゆだねる 

●夢


なるほどなんです。
私は奈央さんのカードセッション2回目なんです。

やはり、ズバリ当たる気がします。


責任は自分
決めたら身をゆだねて
夢に向かう。

と私は解釈しています。

ひとりでお仕事する責任は感じています。
決めたら

コツコツと夢に向かってね。

私の夢は
人に幸せを届けるお仕事をしていくこと。


みなさんの笑顔が素敵✨
楽しかったです。

自分に向き合う時間できました。




2時間たくさんお話を伺えて
楽しく学びました。
笑いましたね( *´艸`)

それと、
変わってきてる私をみなさんから褒められ、
嬉しかったです。


今日はありがとうございました💓