神戸のパン屋さん、「春夏+秋冬」 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。
今日は神戸のパン屋さんのご紹介です。

「春夏+秋冬」

元町商店街を歩いていると
いつも気になっていたお店です。

ランチまで時間があまり、
そうだ!
パン買いに行こう🎵

チャンス!

一番の販売時間11:30~の
行列はすでに
3列までぐるーり並んでました。


パンまわってくるのかなあ?
なんとかなるかなあ。
ガラス窓に近づいた!

初めてのお店で
どんな種類あるかなあ?
いろいろある!


ワクワクしながら並びました。


みんないろいろ買ってますねー。

いいないいな


20分待ちぐらいで入れました!

土日はやはりすごく並ぶんだろうね。



気になる手に入れたパンは、

ミニ食パンは、
黒ごまあん
チョコいり

切りにくいぐらい
ふわふわですよ~

甘さ控えめで美味しい。


食パンもふわふわで
帰り道で形つぶれちゃうぐらい。

へたが好きです(^-^)

あと
芋のパンを母と半分こしました。

美味しいって喜んでくれました。



神戸のバン屋さん

お土産にもどうぞー♪

私は土曜日に20分ぐらい並びました。


焼き上がり時間に合わせて、
並んでみてくださいね。 

ミニ食パン種類いろいろあるので、
また買いに行ってみよう。

ミニ食パンは150円~

食パン1斤330円
※スライスは5枚切りのみ

1本660円

芋と小豆の食パン450円




兵庫県神戸市中央区元町通2-6-1

焼き上がり時間
1回目11:30~・2回目14:30~
・3回目17:00~

不定休

※高速神戸店もあります。


【あさぬい販売商品】

 

来年もアサウサちゃんで♡
 
 
 
 
 

お通帳またはお薬手帳ケースは3点あります。こちらからどうぞ

 
バレッタ2点になります。こちらからどうぞ
 
 
 
ご自分へのご褒美に
プレゼントにも
 
ハンドメイドで可愛い毎日をお過ごしくださいね。
 
 
ほかにもどうぞ合わせてご覧くださいませ。
 

 

●ぜひ、ほっこり癒されてみませんか?


アサウサちゃんの手芸写真絵本

 

 

あさぬい販売商品一覧