がま口のサイズはどのくらいですか? | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは 朝川里美です。

 
最近の夕焼けは真っ赤ですね。
建物に囲まれてるので写真はありませんが、
 
思わず見とれます。
 
明日は晴れだねってにっこり(*^^*)
 
 
ご質問いただきました。
ブログでも書きますね。
 
 
+++++
 
「がま口のサイズはどのくらいですか?」
 
お尋ねいただきありがとうございます。
 
小さいと書いていても、どんなもの?
と想像しますね。
 
口金幅4㎝
 
高さ5㎝です。
 
 
 
手のひらでもこんな感じに収まります。
 
先日のお客様は、アクセサリーの保管にされるそうです。
お客様のご感想です。
 
 
お客様の大切なアクセサリーも
中綿入りのがま口で優しく包みます。
※アクセサリーはイメージです。
 
500円玉が入ります。
 
バックの持ち手にぐるぐる巻いて
バックチャームになります。
 
小銭などをいれてると便利ですね。
夏場は水分を買うこと増えますので。
 
首からぶら下げると
 
「小さいがま口、かわいいね」 
 
 
と目につくと声かけられたり、
 
かわいいもの好きですと
 
あなたも笑顔になると思います(〃^ー^〃)
 
お出かけが楽しいですね。
 
 
特別感のある
 
存在感のある
 
一品です。
 
みなさんにも、
 
サイズの感じは伝わりましたか?
 
 
 
こちらは私物にしました↓(^-^)
 
 
ノスタルジーとメルヘンをあなたへ
 
 
 
 
それではまた明日~
 
朝川里美