アサウサちゃんの封筒と箱探し | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは~朝川 里美です。
 
今日は封筒や箱を仕入れに出ました。
 
まずは業務用のお店へ行くと、
洋封筒はなく、お給料袋や長封筒ばかりでした。
 
あら、違ったなあ。(*´ω`*)
 
うさぎさんを春のセットに入れる箱もいろいろ見ながら、
IMG_20170131_202949822.jpg
 
右のうさぎさんを連れていきました。
実物が入らないってことのないようにしないとね。
 
最初に見つけた箱は、
50個入り、さすが業務用!
 
 
50こ入りを買うの???
 
え?Σ(゚д゚;)←心の声
 
アサウサさちゃんのお友達50個作るんだよー!!!
 
おおーすごい(ノ゚ο゚)ノ←心の声
 
旅立つと良いなあ♡妄想中
 
 
とりあえず箱は3個だけ、別のお店で買いました。
 
またブログでご紹介します。
みなさん、どうぞ応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)
 
 
 
封筒も別のお店へ行きましたら、
クリーム色が在庫なしでした。
 
欲しい時はそんなものなんですね^^
 
 
 
次は若草色と桜色です。
違う色も気になっていたので試してみますね。
IMG_20170131_202936459.jpg
明日にでも水彩画を印刷してみますね。
 
 
 
IMG_20170130_145624686.jpg
 
あと、うさぎさんを入れる箱は、
 
もうひとつ可愛いアイデアが浮かんだので~( ´艸`)
 
挑戦してみますね。
 
 
相当歩いてお昼すぎてしまいました。
可愛いパンやさんのカフェへ立ち寄りました。
 
神戸はパンが多いのです。
お気に入りのお店しか行ってないのですが。
 
IMG_20170131_203011477.jpg
ひとりでもゆっくり座れる場所を知っていると良いですね。
 
お総菜パンで
フランスパン生地になすびが入っていて!
ピザみたいな味で美味しかったです♡
お昼にぴったり。
 
IMG_20170131_203012441.jpg
形も左がへたになってるんです。
途切れた写真ですみませんーー^^
 
フランボワーズのメロンパンも
美味しいです。
 
平日の街なかは人もすいて、ゆっくり見て回れました♪
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170129_200028740.jpg
 
 
それではまた明日
 
いつも可愛くメルヘンなあなたに~♡
 
 
朝川 里美