2017年も素敵な一年になりますように | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。
 
2017年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって素敵な一年でありますように☆
 
IMG_20161220_214820672.jpg
お洋服もよそ行きに変えてます♡
今年もあさぬいとアサウサちゃんをどうぞよろしくお願いします。
 
私、年女ですo(^-^)o
 
お花。 お花。 お花。 お花。 お花。
 
元旦は我が家でゆっくりしています。
夫婦二人で穏やかですね~。
 
IMG_20170101_111002898.jpg
ワンプレートにします。
お雑煮は主人に作ってもらいました。
有り難いです~。
 
「写真撮るんやろ~早くしいや~」
 
と主人よく分かってます・・・・。
 
良い1枚撮れるまでお預けですが~
 
今年も少しだけですが手料理も出来ました。
まだまだお料理も上手になりたいですね。
 
15年ぐらい前、陶芸教室で作っていたお皿で盛り付けました。
IMG_20170101_111024803.jpg
好きなうさぎさんです♡
 
お花。 お花。 お花。 お花。 お花。
陶芸の土は
 
大地の恵み
 
砂からできているというガラス
 
ガラスボタンも
 
コットン、リネン生地も大地の恵み
 
人は大地の恵みで生かされているのかなあと思います。
 
材料を頂いて、
ものをつくるお仕事ができて幸せですハート
 
今の私は手から生まれるものが愛おしいです。
 
・針山
・ブローチ
・アサウサちゃんの写真絵本を作る
・絵を描く
 
 
 
作ることにいつも向き合っていたいです。
今年の抱負(*´ω`*)
 
今年もたくさん販売できますように( ´艸`)
 
 
それでは、神様のところへ初詣に行きます。
 
朝川 里美