おそうじ好きなうさちゃんはお料理もできるね♡ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

おはようございます~朝川 里美です。

アサウサのお友達シリーズです。

おそうじ好きなうさちゃん
はもうひとりおります。左

右のうさちゃんはこちら

黄色い三角チーフが似合います。

はたきは小枝と布でできました。



子供がおままごとをするように

ママのまねっこが好き


お掃除も張り切って

お片付けも出来るようになるとよいね。

そんな想いから出来上がりました。

(委託ショップさんにて完売しました)



はたきを置いたら
お料理好きなうさちゃんです。



キッチンで楽しい声が聞こえそう♪
矢印ピンクのバラ柄かわいいなべつかみ

IMG_20160701_222059157.jpg

笑顔いっぱいになりますように~
矢印お花畑のようなランチョンマット



お子さんとおままごとから始めてみませんか?

アサウサのお友達シリーズはまた続きます。






ランキング参加しています。
ありがとうございます♡


あさかわ さとみ

バナーを作成
お友達申請大歓迎~