同じものが作れないところに魅力があると思うんです。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは~朝川 里美です

もうそばにはいない子だけどね。

何度見ても飽きない^^

同じ型紙からでも、みんな顔がちがうんです。
手作りが好きなのは既製品にはないからで~
同じものが作れない。

そもそも私は、
飽き性というのもあって実は大量生産できないのよねえ。
それは作家としてどうかと考えますがーーー。 ミシン得意でしょ~と、 1日同じ縫製仕事を頼まれたら・・・ムリです(笑

同じ子がほしいと言われても顔だけでも違うのにするのです~

手にした方が愛着わくのは、
きっとね。
そこだと思うのです。 同じものが作れないところに魅力があると思うんです。 それでですねー。 またアサウサシリーズを復活できるかなあ? 出店をやめたら時間つくれるようになったので、 好きなものを中心にゆっくり作っていこうかな? ニーズのあるものにしないとお仕事にならないけど(;^_^A その前に ぴんご注文の針山を完成すること。 ぴん針山カタログ ぴん写真絵本づくり ぴん秋のブローチ←これも同じものが作れない魅力があると思うんです♡ 以前の作品、 アサウサのお友達はほかにもおりますので、また見て下さいね。


ランキング参加しています。
ありがとうございます♡


あさかわ さとみ

バナーを作成
お友達申請大歓迎~