可愛い、ほっこりするとお声をいただくと励みになります | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんにちは~朝川 里美です。


布小物作家ですが、イラスト描いたり素材づくりも
好きです。

IMG_20160722_142321283.jpg
何度かご紹介していますがここでもまとめて書いてみます。

初期のころというのかなあ?

まるで画家気分・・・笑色鉛筆

ずっと以前、ポストカード展に出品した作品では
「つながり」をテーマに糸と布で表現しました。


オレンジ色は手作りの温かさを乗せた作品です。


お花のイラストを描いて
アンティークスタイルを作ってみました。



文字は「誕生日おめでとう」を入れたら、ご購入くださいました。

私は雑草とすみれ、パンジーが好きです~

ペンタブレットで描いてましたが、古くなり使えなくなりました。



さて何か描きたいと思ったら青いろえんぴつ


ここではデッサンのつもり趣味の横好きですので・・・笑



憧れるトイミシンを画像を見ながら描きました。

本物は持っていません!

先日のお作りした針山はとっても上品な雰囲気です。
アンティークスタイルでお届けしました。

IMG_20160805_105555694.jpg

IMG_20160805_110000548.jpg

子供のころ、絵画教室へ通っていました。
引っ越しでやめてしまいましたが、

楽しんで描いていた記憶があります。



ご購入頂いたお客さまへ
カードを台紙にしたり、メッセージを添えたりしています♡

今もこうして趣味の中で描いていることで
お仕事にも一役かってくれています。

受け取った方が喜んでくれたらいいなあ。

可愛い、ほっこりするとお声をいただけるたびに励みになっています。


ありがとうございます。



ランキング参加しています。
ありがとうございます♡


あさかわ さとみ

バナーを作成
お友達申請大歓迎~