アサウサはお洒落な子です~うふふ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは
ミニチュアの世界に入り込みそうな朝川里美です。

IMG_20160730_110445665.jpg


アサウサは平面な子なので無理があるかも(笑)

ひとりで立てません。。。

スタンドつくってあげよう



お洒落したいお年頃~♡



実家へ飛んでいき!

母に尋ねました。


「ねねーあの鏡台、ミニチュアの!あるー?」


母は

「そんな覚えてない。引っ越しもあったし捨ててるわ」

記憶にも残ってないって言うから、


しつこく尋ねたら~~~

数十分後、母は

「思い出したわーーー!あるある」








お借りするつもりが鏡台もらえました嬉



鏡台の足がお洒落なデザインだったのねはーと。



アサウサはお洒落な女の子です~

子供のころ、母親の鏡台を開けるのが好きだったなあ。

貝で表面おおわれたコンパクトや

キラキラとした口紅も憧れましたね~。



写真絵本のお話はゆっくりと・・・

本業は布小物作家でした!嬉




お洒落なあなたへ

メイク道具もコンパクトに可愛いポーチいかがですか?





どこか懐かしさと可愛さのあるもの作っています。
クリック
ノスタルジーとメルヘンな布小物はこちらです



ランキング参加しています。
ありがとうございます♡


あさかわ さとみ

バナーを作成
お友達申請大歓迎~