みなさんの笑顔が本当に良い一日でした♡ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。


こんばんは、朝川里美です。

昨日は楽しかった余韻に浸りぐっすり眠りました。

「チャリティーハンドメイド販売会&ランチ会」終了しました。


中尾亜由美さんと親しい作家さんたちと

私もお役に立つことができれば・・・。


いつもセミナーで勉強させていただいています。。。

励みになり、

今まで作家業を続けてこられてこんな日が訪れるとは感謝ですね。


商品をご奉仕すること、実はどきどきしました。

今までの出店とは違うこと。

手放す勇気?身を切る想い?(何ていうんだろう・・・)

当日になり、準備してみんなと同じ空気吸ってたら!

私,変われました。(ノ゚ο゚)ノ



亜由美さんです。

IMG_20160620_215931908.jpg

IMG_20160620_221534803.jpg


楽しい中でみんなが助け合いながら

一つの輪になってます♡




たくさんのお客様が来られて、時間より早くスタンバイするぐらい(笑)

IMG_20160620_220623195.jpg



押し寄せ・・・。

すごいと圧倒されつつ、

初めましてのお客様とご縁広がり

お顔なじみの方々にもお会いできました。

その後、

私は玄関口のブースにいましたので、

帰られるお客様のお見送りしつつ、

お客様の目をみるとキラキラしてるんですよー。


憧れの亜由美さんに出会えた嬉しい話もお客様から聞きました。

良い買い物できましたと見せてくださった方もいたんです!


みなさんの笑顔が本当に良い一日だったなと感動しました。



私も出品して

お客様が喜んでくださり貢献できてよかったと思いました。


たくさんの収益が集まったと主催の亜由美さんのご報告あがりましたので、

→中尾亜由美さんのブログ

寄付の先も決まりました。

みなさまのお気持ちに感謝しております。

復興へつながりますように祈っております。

ありがとうございました。

FB_IMG_1466411547300.jpg

後ろ左側から、岸田里美さん堀内アリサさん中尾亜由美さん
川畑葉子さん

前列左から、柴田ひとみさん、わたし、前岡奈美さん伴在理絵さん




亜由美さんの周りの人たちが素敵な人ばかりです。

楽しくて生き生きして志豊かです。

この日、本当に楽しかったです!!!

情報交換したり分かち合う気持ちが嬉しく思います。

私、まだまだ未熟者ですが、

手放すことができると入るものは、

亜由美さんのさりげない身のふるまい、

みなさんへの接し方など身近で学べて

貴重な経験でした。



主催者の中尾亜由美さん、ご一緒でした作家さん、

ありがとうございました。

また会う日まで~♡