なんでも楽しむことのできる私になれる♡ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

レトロかわいい布小物 asanui(あさぬい)朝川 里美です

「タイプ別診断つき撮影会」

お写真が出来上がりました。

発表いたします。



起業家にはプロフィール写真はつきものと思って挑みました。

もちろん憧れもあり。

私ふつうの主婦ですので、なんて贅沢なんでしょうと思ってました。


でも意識がどんどん変わってくるんですね。


まず、ほとんど写真に写ることなんてなかった私にとって、

勇気もいりました。


顔出しすることは起業では信頼されること。



撮影会なんて結婚式以来です・・・(・・。)ゞ

こんな日が私に訪れるなんて!


感極まってしまい

昨夜は新しい自分との出会いに感動していました。


これも覚悟のひとつ。

行動していくと決めたから。


撮影会が近づくにつれ自分磨きが楽しくて~♡

似合う服探したり、
お化粧ももっとかわいくなりたい!

こんな自分が好きになる

笑顔になる
←ちかこマジックと名付けられてましたね♡


そしたら周りの人も笑顔で接してくれます♡


↓この顔をフェイスブックにしますね。あ~悩んだ



手作りが大好き♡




↓ブログはこの写真使いますねo(^-^)o


レトロかわいいポーチができたよ~っ(^^♪




ヴィンティージ生地で作るバッグ好評中~

身長150センチです(*^▽^*)関係ない?





お写真は合計4枚セットですが追加しましたの~

この顔もおかしすぎて(///∇//)



これが一番のお気に入りです!!!


これをプロフィール写真に使うとみる人しんどいでしょ(=⌒▽⌒=)


そして、タイプ診断は妖精さ~ん

妖精?

キャリーぱみゅぱみゅになりたい?

魔法使いサリーちゃんとも言ってしまう私




妖精大好きメルヘンにっぴったり!と思いきや、

ちなみに妖精は

さわやか顔のことを言うようですね~~~。吉瀬美智子さん♡

似ても似つかぬ・・・ふふふ



なんでも楽しむことのできる私に向って!
新しい出発できました。
ありがとうございました!!!


ハッピーフォトクリエーター青山 智圭子さん
あなたを印象美人に変える 八田典子さん



アクセサリー作家ばんざいりえさんとご一緒でした♡

同じ日に撮影出来て私は幸せです。

忘れられない記念日になりました。



いつかこんな日があったねって話したいです~。


♡レトロかわいい布小物asanui(あさぬい)♡

レトロかわいい商品メニュー

お問い合わせはこちらへ



あさかわ さとみ

バナーを作成
お友達申請大歓迎~