もっと自分磨きしていこう♪大好きな私に会えるから | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

レトロかわいい布小物 asanui(あさぬい)朝川 里美です

昨年4月に中尾亜由美さん8リピと販売記事セミナー受けました。
なかなか目が出なかった。
試しているつもりでしたね。 「パート行きながらでは出来ない!」 「制作も追いつかない」 ないない!と いつも言い訳や出来ない理由が先に出ていました。 悶々とする日々。 うまく行かないと頭はいっぱい。 12月ダブルコンサルではほとほと恥ずかしくて やってもいないのに出来てないのは当たり前です。

何かが引っかかり。
「自分と向き合うこと」 やっとたどり着きました。 普段の私って?

パート先では ハンドメイドのお仕事ほぼ内緒にしていたり、
自分を隠して目立ってはいけないとか、
休んで出店して迷惑かけている。
嫌われないようにと思ってた。 趣味と実益かねて良いねや 小遣い稼ぎと思われてることも違うんだけど。
先の不安を作っていたのは自分でした。 思い癖がありました。 パートをやめてもハンドメイドがある。 逃げ道にしていましたね。
覚悟ができた!
もう知られてもよい。自分出しもOK! 私の作品を知ってもらいたい。 お仕事にしていると話したい!
その時になって考えればよいこともあるし、
人の目を気にしないで良いのです。
まだまだ解放しないといけないことありますが(笑) 覚悟ができたら話したくて嬉しくて弾けだしたんです♡ 相手がどう思おうが私が好きなものだから

今の私は、
大好きな私の世界感を話せるようになって
本当に楽しく過ごしております。 いろんなこと、人、世界が違って見えます。


幸い、パートさんに話したら応援してくれています。 人間関係もとっても良い雰囲気です♡不思議です。 自分の道をもっと追及する時期が来ると思っています。。。
「楽しむこと」 「肩の力抜いて」 「自分磨きして」 と言われてたこと、やっとわかった気がします。 自分磨きしてたら本当の私になれるみたい♡
セミナー受けられてさくさくと進む方もいれば、 私みたいに自分と向き合うところからの人もいるかもしれない。 ハンドメイドを趣味からお仕事に切り替えること 覚悟もいります。 私はもっと勉強して行かねば! 始まったばかり 出来ることから考えるようにしています。 小さなことでも続ければ習慣になり大変なことでなくなります。 その努力を続けられるように 楽しいものとなること。 たくさんのこと教えていただきました。 独学では出会えない共に学ぶ友人も出来ます。 丁寧なセミナーに マインドにも寄り添ってくださる中尾亜由美さん 本当にありがとうございます!!!

IMG_20151211_233000569.jpg


あさかわ さとみ

バナーを作成
お友達申請大歓迎~