セミナーで自分磨きしています | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは あさぬい です。



中尾亜由美さんの セミナー ではたくさんのこと学びました。




ブログも見やすく伝わりやすい文章書きたいです。


ハンドメイド作家としてこだわりを持つこと。


専門性を持つこと。


私の強みとか考えさせられました。


人と会うことも大切。




こつこつ・・・何事も


日々精進しなければですね。



中尾亜由美さんにお会いできただけでもパワーいただき有り難いです。




素敵だと思う人に会いに行ったり、


素敵だと思う場所へ行くこともとてもエネルギー頂けますね。





私らしいもの。


もっと心にあるもの伝えられるようになって、


私もいつか皆様にとって


会えて嬉しいなあ、楽しいなあとか思って頂けるようなれたらと思います。



ハンドメイド作家としての成長もこれからどうなるかな?


踏ん張り時かな?



中尾亜由美さん、お会いした生徒さん方々、ありがとうございました!


右下が私です♪









セミナー受けて自分磨きしている あさぬいでした。