うさぎのピンクション | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日は用事を済ませた後、西宮の阪急百貨店をぶらり散策♪


可愛いものと出会いました。

うさぎのピンクション。

中国生まれのフランス育ちだそうです^^日本にまでやってきたのね~。

SAJOUのコーナーにおりました。

可愛い手芸小物に癒されてます。


おしりに針を刺すのが可哀そう~。

他におもりにもなりそう^^

**********

いも栗なんきんのロールケーキをお土産に。

実家で妹と母と3人で頂きました。

久々にたわいもない話ばかりの女3人。

会っていない時間が一気に縮まるのだろう。

年と共に感じるかけがえのない時間を共有しています。

切ないなあ。

**********

次回の須磨パティオ出店

2月4日(土)を予定しております。

また日が近づきましたら決定いたします。

出勤日との兼ね合いもあり土曜日にしてみようかと思っています。

**********