うさぎさんまた見つけたよ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

最近は早めに就寝しています。

仕事が落ち着けばゆっくりと手作りしたいです。

ブログ更新もあまり出来なくて。


先日はkazuさんと四天王寺の蚤の市へ行きました。

たくさんおしゃべりして食べて歩いて楽しかったです♪

日々の良い息抜きになりますね。

その晩は、実家で妹と私ども夫婦も揃い、カニ鍋しました。

(妹の旦那さんは先に千葉へ帰りました)


以前はこうしてよく一緒に食べてたんだなあとしみじみします。




今日は妹が帰る日です。

私もちょうどお休みだったので三宮まで母と一緒にお見送り。

「今度は6月に来るわ」と妹が席を立ちながら言いました。

母が「待ってるわ~」と一言。

遠く知らない土地へ嫁いだ娘にどんな想いなんでしょうね・・・。

切ないなあと感じました。

妹のちゃっかりしているのが、

6月にまた例の人のコンサートがあるから帰省するんですけど^^


繋がった糸を切られるような切ない気持ちは味わいたくないですね。

楽しく生きるのが良いです^^

余計なことは考えないで寝ます。

正直、気持ちが重たくて疲れました~。

明日からまた頑張ります。そうそう大仕事の棚卸週間です!!!