お祝い | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

もう少しブログお休みしようと思ってたんですが、

嬉しいことがあった時こそ書かなくてはです。

kazuさんとお互い11月生まれでお祝いしようと我が家へ来てくれました。

おしゃべりしては笑えました。

ありがとう。

数えれば7年ものお付き合いのようで共に楽しい人生行きましょう。

とっても美味しいケーキを頂きました。

不思議の国のアリスのティーパーティーが頭をよぎりました。




ブログを休むと書いて、

ご心配おかけしましたこと申し訳ありません。

しばらく休もうと思ったのは仕事がせわしいことや手も痛かったり、

作品もあまり作れないことがあった上に。



ブログで私の書いていることは日記であり、

手作りへの自己愛みたいなものです。

出店していることでうぬぼれもあるでしょうし、

人づてに聞いたことがこのまま突き進んで良いものか立ち止まりました。


好きなこと続けて良いのだと、見てくれてる友人たちに励まされました。

もし、偉そぶってたり違った方向へ向かっていたら違うよと声をかけて下さいね。


29日で1つ歳をとりました。

新たな気持ちで再出発を出来ればと思います。

つたないブログですが^^

これからもどうぞ宜しくお願いします。