フラワーポンチョ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。




フラワーポンチョ完成しました。(ホビーラホビーレさんのレシピ)


毛糸の色はブルー系、グレー系は地味な感じで

ピンク系はモデルが子供さんで可愛い。職場で着ると目立つかな?


4種類の色から紫系を選びました。

おばあちゃんになっても着れそうな感じ。

なんだかジプシーになった気分?

かぎ針編みは隙間になるけど案外暖かいですねえ。長く着れますね。



次に作りたいものは材料が揃わず、

家にあるもので作れるものにすれば良いのに新しいものに目が行ってしまう。


3月決算のお仕事も昨日で終わったかのように静けさが戻り、

ほっとしました。



増税前のお買い物チャンスの日曜日ですが雨で億劫です。

お花見にも行きたいなあ。