ビーズ編み | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。



特大ビーズ約900個をレース糸に通すのもなかなかです。

編んでいる途中もビーズを引き寄せるのが一苦労で夫に手伝ってもらったり、

4日間でここまで編めました。半分まで来ました。

何だか色合わせが難しいですね。ビーズがぶつぶつに見えたりーーー。

今日のお仕事は昼までで続きを編みます~~~♪


仕事で小さなミスをしてしまったので、

編みながら気持ち整えて、

こつこつと挽回できるよう頑張るほかないのでしょう。

今週が終わりほっとしています。