摩耶山リュックサックマーケット | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。


無事に終了いたしました。ありがとうございました!

日中は暑かったんですが、あっという間に秋風が吹いてひんやり~さすが山。


kazuさんからお聞きしていたお友達さん見つけましたよ~!

basketさんとそのお友達のchaiさん

お二人とも明るくて楽しい雰囲気です♪手作り品もすごいたくさんあります!





basketさんのミニ巾着頂いて^^すみません。

フリマで子供さんのかな?メモ用紙買いました。


食べ物はいろいろあって迷うぐらい楽しいです。

カレー、チヂミ、焼き鳥やホットコーヒーを頂きました。



ゆるやかな空気の中、いろんな方とのおしゃべりもゆるく~て良いですね。

ホラ貝吹いている人、ギターの人、ヨガなどもありました。


楠公さんでお会いしたお客様が何と声をかけて下さいました。

手作りのことたくさんお話出来て楽しかったです。



コサージュを探していましたら、その方の手作り品で見つけました。


私のお店は売れないだろうなあって思ってたんですが、

ちょこっと旅立ってくれました。

ほっとしました^^ありがとうございました。


お隣さんは相楽市、楠公さんで出店されているパッチワークの方で、

行きからご一緒になり初めての私には心強かったです。



たくさんの素敵な方とのご縁が広がり、ありがとうございました!

良き1日でした。

ついてきてくれた主人も美味しいものに囲まれて喜んでくれました。

往復のバスもケーブルも満員で賑わっていた摩耶山です!

asanuiの出店風景、お粗末ですが必死で並べてみました^^




今日のバス18系統で野崎通があるんですが、

私の小学4年生まで住んでいた場所で懐かしいやら。

その頃のパン屋さんは今もありました~!



また遊びに行きたいと思います。