カフェへ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日は耳鼻科に行き、お昼はNim.cafe(ニムカフェ)さんへ

basketさんのおかげで見つけましたよ~ありがとう^^

パスタランチ美味しかったです。

木のぬくもり溢れる店内です。


いつもなら、このまま三宮へ出かけるのですが、

雨の中、カフェでゆっくりも良いですね。

いたやどばあちゃんちのチラシも置いてありましたよ!ふふふ何だか嬉しいなあ。

水道筋商店街でお豆腐を買い、ぶらぶら阪神電車で帰りました。


実家へお豆腐のお土産を渡し、

今度は整形外科で親指に電流してます。

毎度ちくちく痛いのだけど早く治るのならと耐えて・・・。

体もぐったりするんですと看護士さんに話すと指の電流ではないと言われます。

そのうち慣れるのかしら?

またカフェへ癒されに行きたい。