手作りのお買い物 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

Good Market に手しごと屋のトトさんが出店していました。

kazuさん、ramままさんご姉妹にお会い出来ました。初めましてのお姉様も素敵な方☆

皆さん、お買いものに夢中でした^^

トトさんのカロチャ刺繍は明るくて可愛いですね。






ホームクチュリエで手芸材料を買いました。

布もテープもまた増やしてしまい、形にしてあげなきゃね~。

大したもの作れませんが作るのが好きなので、

そのうち作ろうと思っては材料増えちゃうんです。



お客さんになって手作り市をゆっくり見て回るのは久々で、

たくさんのブースをまわり作家さんのパワーを受けました。

こんな場所へ出かけることも大切ですね。

私も一生懸命に磨きます~。