以前の体育の日 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

昨日は10月10日で

帰り際、パートさんと残業でため息つきながら、

「晩御飯どうしよう・・・今日、記念日なんだわ」とその人が言いました。

びっくり、同じ結婚記念日でした!

お互いに喜んで何故か握手してました^^

少し年上のパートさんで可愛くて良い人です。


間に合わせに割引価格のローフトビーフを買って帰りました。

慌ただしいこの頃でした。

食事ぐらいは丁寧にしたいと思うのだけど。

ぬか床も夫に混ぜてもらっているやら。


今日は調整のため午前で帰る予定が人出不足で残ることにしました。

自分の思いとは別の方へ回っているような気がして、

いや、自分が決めてることなのかな・・・?


ストレス解消に記念日にと言いわけして、

お買い物をしました。

可愛い服を買ったけど、さて職場以外のお出かけ増やさねば^^

バッグも新調したので稼がねば~!



お菓子もついでに買いました。

買い物依存症にはまるような性格だったかなあ?