リックラックさん大人のデイリーTシャツ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日2回目の更新です。

自己満足のもので良かったら見て下さい。

残りのニットで半袖Tシャツを作りました。

やる気のあるうちに練習しないとね。お仕事始まるとほったらかしだから~。

文鎮ありませんので重いもの探しました。




ワッフル生地は相当伸びますね。

よ~く引っ張って縫わないと糸切れしました(涙)

形にはなりましたが縫い目どうなの。。。




RickRack 大人のデイリーTシャツ(クールネック・衿仕立て)


さあ~着てみましょうね。

明日から出勤です。

自分で作ったものをどこかに身に付けるようにしているんです。

ヘアーゴムが簡単でお気に入りです。

お守りとか結界はっているのか?

無事に1日終わりますように・・・。

頑張れそう。