先日見た夢は | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

ペーパードライバーの私が車を運転する夢。

随分前にも気持ちよくハンドルを握っている夢を見たことあったなあ・・・。

現実にはあり得ないこと!

所々はおかしいな夢で人が前をふさいでそれを追い抜こうとしてるかと思うと、

巨大なわらびもちが転がっていて、

それも色が本わらびもちみたいな茶色で美味しそう♪

そのお店へ辿り着き、

わらびもちを買って帰るという夢でした。

わらびもちは大好物です^^

明け方の夢だったのでブレーキやアクセルを踏んでた力だけが妙に足に残ってました。



仕事している夢は時々あるので、

良い夢をいつも期待しているのでした・・・ZZZZZ

ちょうどバッグ作りがペースつかめたってことなのかな?と思うような夢でした。

まだまだだけど。