彼岸花 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

もう咲き終わりですね・・・。



この花見るとおばあちゃんの田舎を思い出すので好きです。

明日はおばあちゃんの誕生日だったなあ。

天国はどんな感じ?

お母さんのこと見てるからね。



今日明日と用事で仕事はお休み。

本屋さんへ寄ってハンドメイドの本を買いました。

作る時間あまりないけど気持ちは癒されます~。