暦では | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日は「小雪」だそう。
会社の玄関に書いてあったので知りました。(笑)
このころから雪がちらつくそうですが、
温暖化で雨なのかしら?

1番に頭に浮かんだのは良い夫婦の日で。
家事も手抜きなこの頃で気持ち改めなきゃなあとしみじみ。

たまの休日ぐらい夫を自由に開放すべく、
私は今度の土曜日も出勤しようかなと悩んでみてます。
滅多に土曜日は仕事じゃあないんだけどね。
やっぱり夫と同じ日に休みたい。


昨夜、出来たものです。
ちょっとずつでも手だけは動かそうと頑張っています。
単純だけどモチーフも編んだので時間だけはかかってるんです~。
お花のピクチャーチャームを付けました。

アクセサリー作りでは、ほのかな思いをカタチにしてみました。

世の中はもっと素敵で可愛い作品があるのでまだまだお恥ずかしいです・・。
そんな中から気に入ってもららえた時は幸せ者です。

どんな作品でも、
”作ってみて人に見てもらわなければ前へ進まない”と奮起して作っています。