感謝して | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

昨日、実家の母がおはぎを作ってくれました。
この間からおはぎが食べたかったらしく、
ちょうど私の誕生日に重ねて作るからね~と張り切って。


自家製はいびつですがあっさり甘さでおいしいかったです。
ご馳走様でした。
今日で一つ歳を重ねました。
生まれてきたことに感謝しています。
両親へありがとう。

今日は有意義に過ごそうと思います。

そして、今日はいい肉の日やいい服の日だそう。
昨夜、ネットで服を買ってしまいまい罪悪感でしたが、
良いのよね~っとにっこり。
口実見つけました。