ランチ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

岡本にある”ひなびさん

地図持って探し住宅街の中に見つけました。

昭和の家な感じで和みます。


可愛いくて住んでみたいです。


漆喰の壁にシャビーなブルーの柱など大家さんが改装して賃貸物件だとか。

気さくに店主さんとお話しました。

もちろん、お料理美味しかったです。

日替わりランチとカレーライスがあります。


玄米ご飯にお野菜だけなのですが食べ応えありました。

レンコンハンバーグ、もずくとおくらの味噌汁など。


母と一緒でした。

実家もこんな風にしたら良いねって興味持ってくれて、

部屋中うろうろ見せて頂きました。

お料理が上手な店主さんがうらやましいですね。


今の時代いろんなお仕事ありますね。

私も何か出来たらといつもぼんやり思います。

やりたいことってなんだろうね・・・。