10月始まり | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

9月後半はお仕事が決算月とあって全力投球で行ってました。

気持ち切り替えて手作りもちょっと封印。

何とか体力持って意外と頑張れる自分を発見。

でも右腕腱鞘炎になったようでPCはあまり触れませんね・・・・。

父親が湿布をくれました^^


10月からカルチャースクールへ通いたいなと思ったり、

お仕事と手作りと同時には出来ないかも?!

何が1番に考えることなのか?

いろいろな出来事に

ひとつずつ解決しなくちゃね。




実りの秋のように

今年残り3カ月での行動が来年の私を作るのだろうなあって思います。

11月1日楠公さん出店へ向けて頑張りたいです。