形にしたいこと | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

久しぶりに出店をしようと思うのですが、

作っているものは、ほとんど小さな小物ばかりです。

気持ちだけが先走り大して手は動かず。

これではお店屋さんごっこですね^^

1ヶ月に10個出来たら上出来な私なんです。
(ヘアピン10個もありですよ~笑)

それでも続けていくために

今年の形にしたいことでもあります・・・・。


今日も無事にお仕事終えました。

ほっと一息ついております。


スーパーでじゃんけんゲームがありました。

あいこの次で負けました^^やっぱり私は負ける確率高いと思うんです。

あの日のじゃんけんに勝ったことは不思議です・・・。

粗品のお茶を頂きラッキーでした☆



明日は中休み。

まず本を読むこと。借りた本は返す日が来るんですもの^^

手作りの手は止まってしまいますが~~~

これも日々の形にしたいこと。


お仕事や家事にと焦ってる毎日ですが、

お友達からお誘いをいただいて嬉しく思います。

前向きになると良いこと引き寄せるはずだよね。

これも形にしたいことです。