少し本を読みつつ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。


素敵な言葉を書き留めようと思いつき万年筆を出してきました。

改めて文字を書くことは久々です。

たまには良いもんですね。

万年筆だと綺麗に見える気がします。美文字にあこがれますねえ。


そうこうしていると眠気がやってきて、のんびりと過ごしてしまいました。

こんなことなら思い切って出かければ良かったかな。
(ben:chiさんのドレッシングが気になって)


新しい服を手に入れると、

明るく弾けてお出かけも楽しみです。

お財布と相談しながらですが・・・笑。