トートバッグ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

いよいよ、今週末が湊川公園アート市となりました。

詳しくは左サイドバーの黒板をクリックしてくださいませ。


トートバッグ出来ました!

バッグは無理と思ってたんですが数日かかって完成です(嬉)

ほとんどバッグの売れない私なのにまた作ってみたの~

好きなもの詰まってると手放すのが惜しいやら^^売れなくても良いかって思ってね。

アンティークレースをいろいろ付けてみました。

淡い色合いになりました。

マフラーや手袋と冬は手荷物増えるので大きめバッグです。

コートも着てると手提げでどうかなと思いまして持ち手は短いです。

短いのは見た目が可愛いですね。


作品はこれで最後かなあ?

間近になると作りたくなるんですよね~^^



それと素材作って楽しんでいます。
デザイン枠

フォントはFonts2u
Diamond_Dreams
というを使用しています。
(ゴシックのイニシャル)

フォントのインストール方法

何となく分かった方法なので説明は出来ませんが、良かったらご覧くださいね。

チロママさんもご興味のある方も♪

検索して見つけたサイトです⇒ココ

PCいまいち分からない私でも出来ましたよ~。