ありがとうございました | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

いつもつたないブログを読んで下さり、ありがとうございます。

asanuiの出店も頑張った年かな。

たくさんの作品が旅立ちました^^

皆さまに励まされ元気をたくさん頂きました。

感謝しております。

来年は私から元気をお届け出来るようにと思います。



どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。



今年最後の手作りかな?



今からでもひとつなら間に合うかしら^^

月5個作る目標が4つしか出来てないんですもの~。

正確には前回の出店から次回まで1カ月はないので・・・、

お正月なので仕方ないよね。

家事は頑張ったかな?

頭の中はおせちを食べることが楽しみで、

お重に詰めながら気になって♪

簡単なものばかりですが作れたことが嬉しいです^^