乙女な小物 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

さて、何を作ろう?
そうだ、思い付きました。

コサージュと言うのでしょうか?モチーフかなあ。
ヘヤーゴムになりました。
何とも乙女ちっく。貝ボタンで大人っぽいイメージになったでしょうか?
自然な風合いのリネン糸で編みました。

はい、私には似合いません。ショートカットにしたしね。
作品づくりに楽しんでいます。
ミシンはお休み中。

明日は委託させていただいているgrace-an-earさん でイベント開催です。
皆さん、お近くの方は遊びにいらしてくださいね。

私も少しばかり作品を出品しました。
ハンドメイドイベントには初めてなんです。
リネンなどの流行のハンドメイドの集まりなので、私などとても足元に及びません。
落ち着いたら、
また、のちほど作品アップします。よかったらご覧下さいませ。