通帳ポーチ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

2つ作ってみました。



カードもたくさん入ります。

ペンさしがあって、

母子手帳入れにもなります。


形のカチっとしたものを縫うのは緊張しました。

バイヤステープでの仕上げが綺麗に縫えません^^

さらに老眼?縫い目が見えづらくなってきました・・・。

好きなことはついつい夢中で仕上がるまで一気にしようとしてしまいます。

3つ目のポーチも作ろうと材料揃えてたら、

色の合うミシン糸がなかったのでまたね。


++++++++++



今日は美容院に行きました。

ねじねじと髪をまとめてくれて、”アナ雪”風にしましたと美容師さん。

自分ではアレンジがいまいち出来ませんので、

いくつになっても嬉しいものです☆

洗髪の間中、ぐっすり眠りZZZZ

気分転換してセット完了。

美容院の日は特別な自分になれそうな気がします。